※管理人から はまだ1〜3年生しか書いてません(><) すみません!!! 幹部交代までには全員分つける…予定です!!

MEMBER               click→**1年生とか** 2年生   3年生   4年生  5年生  6年生  H24年度卒業生

  写真の横に*が付いている人はカーソルを載せると画像が変わります!
1年プレーヤー
*
大久保 亮 おおくぼりょう
●あだな---りょう、おーりょー、くるぶし
○出身高校---八戸(青森)
●誕生日---1995/1/1
○血液型---AB型
●ポジション---SG,2番
○目標---試合に出る!!!
●なにか一言---まずは友達からよろしくお願いします(^0^)
○管理人から---りょうといえばヒルクライム!笑 サングラス似合いすぎだからねw
*
栗原 直人 くりはらなおと
●あだな---なおと,くり
○出身高校---桐蔭学園(東京)
●誕生日---1993/10/27
○血液型---0型
●ポジション---ガード
○目標---進級
●なにか一言---早くうまくなります
○管理人から---直人のつんでれかわいいんだよな〜(^^)
*
菅 祐典 すがゆうすけ
●あだな---ゆーすけ、がーすー
○出身高校---湯沢高校
●誕生日---1994/3/31
○血液型---B型
●ポジション---ガード
○目標---先輩に追いつけるように頑張ります
●なにか一言---全力でプレーします
○管理人から---めっちゃいい子!弟にしたい(>ω<)
*
田口 優 たぐちゆう
●あだな---たぐっちゃん、学務
○出身高校---佐倉高校(千葉)
●誕生日---1994/7/10
○血液型---A型
●ポジション---PF
○目標---車を買う
●なにか一言---迷惑をかけないように頑張ります!
○管理人から---しつこいようだけど、たぐちゃんの顔まじで好きです!笑
高橋 吏 たかはしつかさ
●あだな---つかぽん
○出身高校---横手高校
●誕生日---1994/9/9
○血液型---0型
●ポジション---5番
○目標---部活も遊びも(勉強も)全力で!!
●なにか一言---プレーヤーの中で一番ブランクが大きいので、負けずに頑張りたいです
○管理人から---飲み会に1人スーツで行っちゃう天然さが売り(^ω^)
仲川 浩平 なかがわこうへい
●あだな---こーへー
○出身高校---市立函館(北海道)
●誕生日---1992/4/28
○血液型---0型
●ポジション---G(心の片隅にSF)
○目標---かっこよくなる
●なにか一言---モンゴメリ里子かわゆす
○管理人から---ムリすんなよ(・ω・`) ってか紹介書くの遅れてごめん!汗
宮下 誉都 みやしたたかと
●あだな---たかと、TKT
○出身高校---大麻高校(北海道)
●誕生日---1993/5/3
○血液型---B型
●ポジション---ガード
○目標---リングをつかむ
●なにか一言---チームのプラスになるよう頑張ります!!
○管理人から---たかとまじかわいい!あさみとTKTブームなうです(笑)
1年マネージャー
浅野 蘭奈 あさのらな
●あだな---らな
○出身高校---秋田北
●誕生日---1995/2/17
○血液型---0型
●ポジション---マネ
○目標---気分屋なおします(´・ω・`)
●なにか一言---よろしくお願いします!!
○管理人から---らなまじで愛してるよー!!!!
小山 あかね こやまあかね
●あだな---あかね、ぽよ
○出身高校---巻高校(新潟)
●誕生日---1994/6/11
○血液型--B-型
●ポジション---マネ
○目標---やせる
●なにか一言---よろしくお願いします!
○管理人から---飲み会帰りもお花畑なあかねがまたかわいいんです(>ω<) 痛快!笑
三浦 咲季 みうらさき
●あだな---さき
○出身高校---秋田北
●誕生日---1994/8/22
○血液型---0型
●ポジション---マネ
○目標---やせる
●なにか一言---よろしくお願いします(*^^*)!
○管理人から---めちゃくちゃ素直で仔犬みたいにかわいいさき。もー大好き!
inserted by FC2 system